Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

結局

今日はガソリンを入れてから、

ひらすら250号を走り、赤穂ぐらいまで行こうと考えましたが、すぐ止めました

(^◇^;)

 

なんかテンションが上がらなかった(笑)

 

f:id:daycom569:20210207204022j:image

そこからヤマダ電器でカメラを見ようと駐車場まで来たんですが・・・

 

f:id:daycom569:20210207204128j:image

これまたテンション上がらず、

入店せずに出ました(^◇^;)

 

だって、高級カメラ見ても無理やん?

(笑)

 

f:id:daycom569:20210207204352j:image

まだコレで勝てると思ってる人達がいる

(笑)

 

ゆとりのある、◯ホやね (^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210207204452j:image

結局、お腹が空いちゃって (^^;;

 

f:id:daycom569:20210207204535j:image

f:id:daycom569:20210207204559j:image

実カフェに行くしかないやん?(^。^)

 

f:id:daycom569:20210207204653j:image

卵カレー 100円!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210207204750j:image

おやつはサービスでした(*^^*)

 

そこからは、久しぶりにshigezo さんと電話でお話 (^。^)

 

f:id:daycom569:20210207204920j:image

まだ生きてるよ!(笑)

 

f:id:daycom569:20210207204947j:image

仕事の心配してくれて、ありがとうございます(^人^)

 

f:id:daycom569:20210207205106j:image

また新たな人生を考えますよ!(^。^)

 

shigezoさんも気をつけて行って下さいね(^^)

 

f:id:daycom569:20210207205245j:image

王林ちゃん、可愛い!(*^o^*)