Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

2B

 

自分の知り合いには次男のA型が多いように思います(^。^)

 

そう言えば、おっしゃる事が皆さん似てるような気が・・・(笑)

 

そんな次男さんの中でも、B型は少し違うと感じています(^。^)

 

知り合いのB型、親戚のB型、友達のB型、家族のB型など、それぞれ個性的な才能の持ち主で (^◇^;)

 

うちの次男がバスケを始めたのが、

小学四年生の時でした(^。^)

f:id:daycom569:20210209080258j:image

 

幼い頃から、おじゃる丸みたいな丸顔が特徴で、オヤジのロングフェイスとは対照的で面白かったです(笑)

 

ボクは、その顔のイラストをよく描いて、大笑いしてましたが、

大きくなるにつれ、次男に勝てる事が無いんじゃね?( ゚д゚)

と思うようになり、大きい顔だけ自慢するようになりました(笑)

 

勝ち負けがどうこうより、

個性的な面で負けたくないと思わせるB型の人は、ボクにとって必要な存在だと思っています(^^)v

 

ライバルなんて、なんぼいてもイイですからね〜

(^。^)