Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

生涯費用

f:id:daycom569:20210211095653j:image

タバコとお酒に掛かる費用は、

生涯で約1700万円と言われています

(^。^)

 

ボクはハタチから吸って32歳で辞めたので、1日1箱としても月1万円、年間12万円、12年で144万円を使って来た事になり、たった12年で軽自動車の新車が買えてたとは・・・(笑)

 

タバコ1本につき、5分30秒ずつ寿命が縮まるというデータがあるみたいですが、元気な人はきっと大丈夫だとボクは思います(^。^)

 

お酒もほとんど飲まないボクは、一般的ではないと思いますが、必ず太るという事もあるし、呑んで忘れるほど忘れたくないので(笑)

 

タバコやお酒を好む人には、耳が痛いお話ですが、どんな事も知る事が大事!

 

ボクはそう思いますので(^。^)

 

 

って・・・

 

辞めてもガラクタだらけになってる!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

一緒か?(笑)

 

 

逆に考えたら、1700万円でストレスが解消出来たら安いかも?(^。^)