Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

パンク修理

 

ある会社には、

 

「社内での加工がパンパンなんで、手伝ってもらいたいんですが・・・」

 

と・・・

 

 

そしてまた、ある会社には、

 

「基本的に、仕事が少ない時は社内で加工するようにと言う会社の方針で」

 

「でも、あふれた時に困るので、何社か加工屋さんを持っておかないと・・」

 

と・・・

 

 

うちは、パンクした時だけのお手伝い鉄工所なんですか?(^◇^;)

 

定期的にお仕事を頂けない、

「都合のいい鉄工所」です!(≧∀≦)

 

 

ねえ社長?(^.^)

 

もう個人商店は必要とされてないみたいです(*´Д`*)

 

f:id:daycom569:20210217210902j:image

空が寂しすぎるやろ!(≧∀≦)

 

 

多分ボクは、社長業に就くことなく従業員として終わるだろう

 

いくら出来る事が社長より多くなっても、立ち上げた社長を抜く事はない・・・

 

まあ、そうなっても、

良かったんじゃね?

(^。^)

 

何でも3人セットで幸せだったんじゃね?(笑)