Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

アドバイス

 

長男に、焼き鳥の台を作ってる事を言うと、凄いやん!て言われました(^。^)

 

「世の中、作れる人の方が少ないからな(^.^)」と・・・

 

続けて、

「それが何かの役に立ったらエエのにな〜(^。^)」と・・・

 

ちょっと嬉しかったですね(^^)

 

作る事が簡単ではないと理解してくれてるんや!と思いました(^。^)

 

そしてボクは言いました

 

「オヤジは、もう考え過ぎて疲れたわ(^◇^;)」

 

「なんぼ考えても上手く行かんしね(≧∀≦)」

 

すると長男が、

 

「考えるのが1番しんどいから(^^;」

 

と・・・

 

でも、良かったですね〜(^。^)

 

いいアドバイスを頂きました!

(^人^)

 

ボクは決めた!

 

死ぬぐらい考え続ける事にする!(°▽°)

 

考えて、考えて、◯ゲるぐらい考えて、

考えて、考えて、真っ白になるぐらい考えて!(≧∀≦)

 

そんな人生って、

最高じゃね?(^。^)

 

さて、明日も頑張りますかね(^^)