Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

通行手形

 

唾液が薄毛に効くって、

本当ですか?(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210303100717p:image

 

うちの実家ね、もう十数年も通行手形をお支払いしてるんですよね(^。^)

 

しかもね、止めてもないのに2台分の駐車料金て、高くないですか?(^◇^;)

 

通らせてもらうだけですよ

 

それも無期限やしね(笑)

 

だからね、あの土地も勝手に売ってはダメだったんですよ!

 

何も考えてないメンバーが勝手に相談して盛り上がって売っちゃうから、たまらんよね(^◇^;)

 

お隣さんが帰って来てと言うもんやから、あの場所に建てたけど、本当に良かったかどうかは分かりません。

 

そのお隣さんに払ってるんやから

 

ボクは、保険屋さんに「兄ちゃん、しんどいやろけど頑張ったってな!(^。^)」と言われたからやったけど・・・

 

何とも言えない気持ちやわね

 

まあ今さら言うても、しょうがないので、今日も何とか頑張りましょか(^^;

 

クソが!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

ホンマは、めちゃくちゃ短気やからね(笑)

 

抑えてるだけやわ