Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

変身

 

f:id:daycom569:20210322081046j:image

 

10年ごとに変身できるシステムが、人間にあったなら良かったのになと思う事がある

 

ボクは同じ仕事を長くしてしまった事を、今更ながら後悔している

 

しかしそれは人間だけが思う事であって、動物たちは後悔なんてしない

 

飼い主が雪崩に飲み込まれたから、命懸けで助けた犬のお話があるぐらいなんですから

 

逆に動物のほうが変身したいと思ってるわね

 

性格なんてものは変えようがないもの

 

変えようと思っても変わらないもの

 

良い人が悪くなれないように、悪い人が良い人になろうと思っても、なかなかなれない

 

それはきっと、すでに顔に現れてるから

 

それが分かりやすいのが人間なんだろうとボクは思います

 

結局のところ、10年ごとの変身なんて出来ないだろうなと言う つぶやきでした (^.^)

 

朝から暗い話でスンマセン(^人^)