Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

中途半端

 

f:id:daycom569:20210328080040j:image

 

昨日、長男と話をしていたんですが、

 

「ホンマ、オヤジの年齢が一番中途半端やと思うわ」と、言われ

 

色々と考えている事も言うと、

「何を考えても難しいし、考える事ですら難しいと思うわ」と・・・

 

でも、

「オヤジの技術は、もったいないし、絵が上手いのも惜しいと思う」

 

「それが活かせれたら一番イイけど、それもまた難しい事やな・・・」

 

って、

 

結局は、

 

全部 難しいやん!

(≧∀≦)

 

 

 

 

母にも言われました・・・

 

仕事受けて、加工して、納品書を書いて、配達して、値段交渉して、これ全部を1人でしてたら・・・

 

そりゃ◯ゲるわ!(≧∀≦)

 

と・・・

 

 

お金があれば、草なぎ君のようにガッツリ増やせれるんですけどね(^◇^;)

 

まあ億は掛かりますけど(笑)