Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お願い

 

天国の おじいちゃんとおばあちゃん

 

お願いがあります(^.^)

 

何とか助けてもらえませんか?

(^人^)

 

えっ?(°▽°)

 

 

無理?(^◇^;)

 

 

ボクは宗教さんにハマる事はないけど、

八百屋のじいちゃんならどう言うかな?

とか、八百屋のばあちゃんは優しかったな〜とか、家のじいちゃんは心配性やったな〜とか、日々 色んな事を思い出すのよね(^。^)

 

特にインパクトがあった五島列島出身の八百屋のじいちゃんの事はよく思い出す

 

特に、この人の書く文字は独特でカッコよかった!(°▽°)

 

ボクは工場に書かれている文字を見ながら、ずっと思い出していますよ(^。^)

 

だからね、

 

お願い致します!

(>人<;)

 

って、やっぱ・・・

 

自分で何とかするしかないわね

(^◇^;)

 

(分かりました(^^))