Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

12or13

 

今回のバモコのタイヤは悩みましたね

(^◇^;)

 

元々は、145R12の商用タイヤなんですが、純正の13インチのアルミを持っていたので、今回は、155/70/13のサイズを買いました(^。^)

 

チャイナやったけどね(笑)

 

まあ乗用タイヤの13のほうが、乗り味がマイルドでスムーズな乗り心地になるのは軽トラで分かっていましたから(^^)

 

でもチャイナが気になる(笑)

 

そこで、前の純正の12インチのタイヤも買おうかな?と(笑)

 

日本製を!(笑)

 

 

と、その前に、ホイールカバーを何とかせねば・・・

 

f:id:daycom569:20210417121256j:image

コレよコレ!(^。^)

 

前にグレーに塗ったダサいコレよ!

(≧∀≦)

 

f:id:daycom569:20210417121428j:image

ちょっとだけ塗りますか(^。^)

 

f:id:daycom569:20210417121510j:image

何?このデーモンみたいな塗り分けは!

( ゚д゚)

 

f:id:daycom569:20210417121626j:image

f:id:daycom569:20210417121644j:image

カズキ君なら分かってくれるかな?

このホンダ魂を!(°▽°)

 

f:id:daycom569:20210417121735j:image

いや、ダサいのは変わらんわね(笑)

 

センス無いわ〜!(*≧∀≦*)

 

f:id:daycom569:20210417121933j:image

今日も発送完了!(笑)