Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

感じる

 

揚げ物を食べたあくる日の顔は、

ベタ付きが多く感じ、

 

寝不足が続いている時の顔は、

目の充血と皮膚のボコ付きがあると感じ、

 

爪の柔らかさと髪の毛の柔らかさは、

比例しているんじゃないかと感じ、

 

コーヒーを飲んだ時の、おしっこがコーヒーの匂いがすると感じ、

 

体重が増えた時は、皮膚の厚みが増したと感じ、

 

顔を洗っている時に、距離があるから時間が掛かるなと感じ、

 

ストレスが多いときは、蕁麻疹がひどくなると感じ、

 

と、日々 いろんな事を感じて生活しているのは みんな同じだと思います。

 

どんな小さな事でも、感じたり思ったりする事は大切な事だとボクは思っています(^。^)

 

 

って・・・

 

きのう、めちゃ抜けてた!( ゚д゚)

 

と感じる(笑)