Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ジオストーム

 

きのう見たジオストーム

 

確かにアメリカ映画の壮大なスケールは凄いなと感じた

 

と同時に、ほとんどがCGであるために現実味がなく、アニメにも見えてしまった

 

これは心臓が弱いボクにとっては、現実味がない方がショックが少ないので、逆に良かったんですが(笑)

 

しかし、話の内容は、これからの世界を予想したかのような事で、映画のような派手さはなくとも、コロナによって人類減らしが起きている事は確かだ・・・

 

ワクチン、オリンピックの事で、その記事がアップされるたびにコメントは荒れていますが、ボクが思うに、国民の声は全く届かないのが現実

 

本当は届かないといけない事が届かない

 

これは本当に仕方ないと諦めるしかないのか

 

きのうの映画を見ると、政治家に勝っていましたけど、現実的には無理ですね(笑)

 

落ちがなくなりましたけど、毎日ヒマ過ぎて、ツーリングしてるひとが羨ましいわ(笑)

 

天気の事しか考えてないなんてね(笑)