Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

やっちゃんねる

 

職業ユーチューバーの47歳独身の、

やっちゃんねる

 

バツイチやったっけ?

 

見ていて、物言いとか態度が少しムカつくんですよね(笑)

 

なんかカッコ付けてよ!と思いながらも、つい見ちゃうんですが、やっぱそこはユーチューバーかと(笑)

 

それで、その態度や物言いが誰かと似ているなと思ったら、デップアニキとボクに似てた(汗)

 

やっぱAB型でした(笑)

 

だからボクの文言も嫌われてるはずだわ(笑)

 

ちなみにですけど、稲葉さんもAB型の仲間ですから、ボクはとても光栄です!

 

人から変人扱いされて喜んでるのがAB型

 

そうですよね?デップアニキ?

 

さぁーそーよ!

(^o^)

 

と思っているはず(笑)

 

アニキは37年生まれの早行きなんで、

学年で言うと8学年上?

 

8個も離れたら学年て言わないか(笑)

 

アニキの定年後、アメリカンカフェしません?(笑)