Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

空論

 

耳周りの髪の毛が、オール白髪化しております(^。^)

 

しかもメチャクチャ薄いです(^◇^;)

 

老化現象ってスゴイわ(笑)

 

 

ところで、説得力がある発言というのは、もちろん自分が出来てる前提で話さないと、聞き手は納得しませんよね?(^。^)

 

ボクも、そう感じる事が多々あって、

「出来てないもんが言うてはるわ」

と心の中で思いながら楽しんでいます

(笑)

 

どんな事であろうと、机上の空論は超簡単で、最近思うのは、空論は所詮は空論かと(^◇^;)

 

やはり色んな事をして、実績を積んで行く事が、説得力に繋がるとボクは思うんですけどね(^。^)

 

ボク自身も言うだけの時があるので、気をつけて発言しようと思います(^◇^;)