Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

辞書

 

スマホって、

辞書じゃね?(^。^)

 

とボクは思っています(^^)

 

何でも知っている、携帯出来る万能な辞書だと思います。

 

その反面、すぐ調べる事により、自分で考える事をやめるので、想像力がドンドン失われて行くとボクは思います

 

市長選に行きましょう!のパンフレットを見たとき、母とショックでしたから(笑)

 

何を検索して描いたんでしょうね?(笑)

 

 

ボクならアメコミ風に描いてインパクトを与えるけどね(^。^)

 

ケンシロウ風でもイイんじゃね?(笑)

 

 

だからね、

想像力も妄想力も大事だとボクは思う!

 

 

でも、こんなスマホ時代になっちゃったんで、諦めるしかないですけどね(^◇^;)

 

 

ボクは、これからもずっと、想像力と妄想力を鍛えて行きたいと思います(^^)

 

 

スマホWi-Fiで使いながらね!(≧∀≦)

 

まあボクも、ガンガンに検索してるけどね(笑)

 

 

(本当は、電話が出来る携帯型パソコンよ)