Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

今日は

 

f:id:daycom569:20210618173909j:image

今日は鋳物の穴あけをしました(^。^)

 

個数は少なくて12個(笑)

 

f:id:daycom569:20210618174016j:image

粉まみれで真っ黒になっちゃいましたけど、やらなくては(^◇^;)

 

f:id:daycom569:20210618174112j:image

この数で配達するのは辛いですが、

これも経験の1つで、楽しい事は忘れるが、辛い事は覚えてる(笑)

 

f:id:daycom569:20210618202016j:image

新工場が凄かったです!(°▽°)

 

さすがに会社は凄いなと感じつつ、ちょっと改善したほうがイイんじゃね?と思うとこもあった(^。^)

 

何なんでしょ?機械や加工の事を全く知らない社長が、キレイさだけを求めるがあまり、社員は言いたい事も言えず、従うしかなかったのか?と言う工場でした

(^o^)

 

まあ、その社長さんから見れば、お前の立場で言うな!って感じでしょうけど(笑)

 

f:id:daycom569:20210618202803j:image