Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

 

今やってる仕事は、お隣りの街の鉄工所さんから依頼された品物です(^。^)

 

だいぶ前から気付いてましたが、そこの社長さんは、ボクよりも細かく、加工品もキレイで、おまけに3つほど年下と言う・・・

 

勝ち目なんて、まるでナッシング!

(≧∀≦)

 

いかに自分の腕が普通なんだなと(^◇^;)

 

 

ボクの場合、自分が出来そうな仕事は受ける・・・

 

でも、そこの社長さんは、とりあえず一度やってみる・・・

 

この違い、

 

めちゃくちゃ大きいと思いません?

(°▽°)

 

 

1と10ぐらい違いますね

 

もちろん10段階で(笑)

 

 

うちは基本的にビビリ鉄工所なので、無難な事しか出来てないと思います

 

だから進歩がない!(≧∀≦)

 

ボクは父よりはビビってないつもりでも、それは五十歩百歩だ・・・

 

ああ・・・

 

技術の差はチャレンジの差か・・・

 

今さら言っても仕方がない事ですが、もう少し進歩したいですね(^◇^;)

 

(ボクも父も向いてないんかな?)