Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

どちらが・・・

 

仕事を いただく時って、

がめつい方がイイのか、おとなしい方がイイのか、最終的に勝つのはどっちなんでしょうね?(^。^)

 

ウサギと亀じゃないですけど、

納品した帰りに考えながら帰ってました

(^^)

 

うちは、おとなしい方だと思っているので、このままズルズルと仕事が無くなりそうですが、下品でがめつくなるよりはイイかな?と思います(^◇^;)

 

イイ事ないんやけどイイかな?と(笑)

 

誰もが将来の事なんて分からないし、考えても無駄なで、その事も削除しましょかね?(^^;

 

ホンマ、

 

どっちが勝つんやろ?(笑)

 

そんなのに勝敗なんてない!(≧∀≦)