Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

大丈夫?


まだまだ自分だけは大丈夫って思っている人がたくさんいます(^。^)


でもそんなメンバーに限って、仲間内が感染すると、自分は大丈夫か???

( ゚д゚) なんてマジで焦ったりするのが目に浮かびますね(笑)


急にその人を避けてしまったりね(笑)


我慢してる人がいるから我慢していない人が自由に出来る?


そりゃおかしいでしょ?


自分が感染しても当然の事をしておきながら、もしお年寄りに感染るような事があっても責任取れますか?


多分、焦って謝って泣いて、そんなところでしょう・・・


このブログを読んでくれている皆さんは、オトナなんで大丈夫だと思いますけど(^。^)