Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

8月


サヨナラは八月のララバイ!


当時から好きだった吉川晃司さんですが、今でもカッコイイですよね?

(°▽°)


何だかんだ苦しみながら、8月なっちゃいました(^◇^;)


息子から、「明石海峡大橋 渡った事ないんか?オヤジ!」と言われた・・


安くなってるから行った方がイイと・・


帰りの神戸が絶景だそうで・・・


ならば・・・



乗せて行かんかい!

((((;゚Д゚)))))))


オヤジの服を勝手にくすねるような、超セコイお前に言われたくないわね!

(≧∀≦)


どうせまたパチンコ行って負けてるに違いないわね!(≧∀≦)


お前、今月で26歳やろ?


何とかしんしゃいよね!



いつになったら気付いてくれるのか、オヤジの心配は続く・・・(笑)