Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

5倍


大手さんの一次下請けになった場合、

ひ孫請けの加工賃の5倍の金額が頂けるそうです


例えば、1個5000円の品物があるとして、それが25000円???


見た目からしてあり得んし!( ゚д゚)


そんなんアリエンティやし!(≧∀≦)


まあ一次下請けなんて、現実的には無理だし、なったらなったで大変だと思います


うちは金銭感覚が戦後のままなんで、

到底あり得んティですけどね(笑)


みんな何を目指す?


お金持ちですか?


働かずして暮らす生き方ですか?


それとも人の役に立ち、多少のボランティア精神があり、人に影響力を与える人間になる事ですか?


いろんな生き方があって自由


自分自身は何を目指す?