Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

9月末


今、聞いてる仕事の納期が9月末なんですが、加工の量を考えると、既に日がない感じなんですけど(^◇^;)


8月のアタマにして焦るボクって、

異常じゃね?( ゚д゚)


ていうか、目も悪くなって、アタマも回りが悪くなって、おまけに顔も、もっと悪くなって、どうなって行くん?て感じです(^◇^;)


9月末・・・


めちゃくちゃする事が増えて嬉しいんですが、それが終わるとまた不安と言うサイクル・・・


父も相当しんどそうですが、継いで行くのも相当しんどいです


退職金も無いのに、高級な外車が何台も買えそうなぐらいの工作機械たちや工具類にお金を払い続ける家内業


やり方が悪いのか、性格が悪いのか、顔が悪いのか分かりませんけど、人気が無いのは確かです(笑)


9月末までは・・・


とにかく頑張ります!(≧∀≦)


この3人で自営業って、無理じゃね?

(笑)


でも今年いっぱいで50年じゃね?(^^)