Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

彼は三重


今日、Shigezoさんに電話した時、

彼は三重でした(^。^)


彼は面白い事を言ってくれるので楽しいですね(^^)


ボクが自虐していたら、


「Dayちゃんは、まだ大丈夫!ちょいハ○ぐらいかな?」とか、


だいぶ前にも言われたんですが、

ボクが大顔を自虐してると、


「Dayちゃんは、普通よりも、ちょっと大きいだけやわ(笑)」とか、


本当に面白いと思いましたね(^。^)


未だに神が降りて来ないとか、2人での進まない曲作りとか、老けて見えても白髪でいく自然派とか、お互いワクチンを打ちに行く話とか、なんだかんだで48分程お話していました(^^)


テレビでは、バ◯な首相が死んだ目で緊急事態なんちゃらとか言ってますけど、ヤバイね日本は(笑)


まあ誰がなっても同じなんで、思うだけ無駄時間かも(^◇^;)


ボクとShigezoさんの、ネガティブ魂も悪くないかも?(笑)


(66.6kg 13.3%)