Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

お礼


Shigezoさん、今日は大画面で深田えいみさんですか?(笑)


いつもお疲れ様です(^人^)



ご近所さんからプレゼントが届きました(^^)


f:id:daycom569:20210830213038j:plain

そう言えば、2回ほど修理に行って、チャレンジしたけど無理だったので請求する気が無かった件ね(笑)


f:id:daycom569:20210830213326j:plain

抹茶のお菓子を頂きました!(^o^)


めちゃ濃厚で美味しかったですね〜

(^。^)


今日、お礼に伺うと、


「 いつも無理ばっかり言うてるから(^。^) またお願いします(^人^)」

と・・・


まあ大きい顔を思い出して頂けるだけで嬉しいので(笑)


持ってる技術は出し惜しみする事なく、使い切る!!!(^^)v