Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

才能


長男と仕事の話を色々としていた時に言われました


「 オヤジは絵が上手いし、芸術的才能はあると思うわ(^。^)」


「 これは身内やからとか関係なしに、そう思うし、専門学校にも行ってないのに描けるって(笑)」と・・・


ボク「 そう?(^。^) こっちの仕事をしてたら有名になってたやろか?」


長男「 それは分からんけど、可能性は無い事もない(^。^)」


確かに、それで有名になってたらカッコエエわよね(笑)


向いてない仕事を30年以上やり続けて来たけど、デザインの仕事であっても、そこまで続けて行けてたやろか?(^◇^;)


と考えると、正直分からんわね(笑)


自分では趣味程度の才能しかないと思っているので、今で合ってるかもね

(^^)


長男よ、褒めてくれてありがとう

(^人^)


自分はまだ若いから何でも出来るぞ!


必ず何かの才能があるはず!


チコちゃんじゃなけど、

ボーっと生きてんじゃねーよ!(笑)


頑張れ!p(^_^)q