Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

またゆっくり


今日は、せっかく塗料屋あっちゃんが来てくれたんですが、ボクが忙しく加工していた時だったのでスミマセンでした(^◇^;)


少ししかお話が出来ませんでしたけど、お元気そうで良かったです(^^)


パーマヘアもGOODでした!(^o^)


て言うか、あっちゃん髪の毛多いわ!

((((;゚Д゚)))))))


ボクのショボ髪とはえらい違いでした(笑)


なんとかせねばと思いつつも、なんともならないと言う現実!(≧∀≦)


みんな髪の毛多いね・・・(^◇^;)


あっちゃん、またゆっくりギター談議しましょうね(^。^)