Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

まみれる


アニキはボクよりも8学年も上のかたですが、ボクよりも幼稚です(笑)


いや、2人とも幼稚園児の変態です(笑)


きのうアニキの小屋に行って思いましたね(^。^)


この人は好きなモノと戯れているなと(^^)


まみれるのが好きなんだなと(笑)


コーラやビールの缶を置いていたり、タグやパンフ、ポスターが貼ってあったり、釣りのロッドやリール、ルアーが山ほどあったり、バイクのエイプやジャイアントのクロスバイクに折畳み自転車が二台、工具類もペンチだけでも数十本!(笑)


などなど、本当に盛りだくさんな五畳の小屋です(^。^)


ボクも、ほぼ似たような感じで集めるのが趣味ですが、これはAB型と言う血液型には関係なく性格かな?と思います(^^)


もったいながりの貧乏性!(≧∀≦)


断捨離やシンプルに暮らすのが理想であると言いますが、好きなモノにまみれて生涯を終えるのは最高に幸せな事だとボクは思いますけどね(^。^)


実際にアニキはその気持ちだし、自分の娘ちゃんたちには処分の仕方を伝えているので(笑)


目的や目標を見失っていたボクですが、実家の横に小屋を建てる目標を持つ事にしました(^。^)


理想はハーレー創業時のような木造の小屋ですが、無理ならスズキハウスで十分だと思っています


そこに好きなモノを山盛り詰め込んで、ファイヤーキングのマグでコーヒーが飲みたいですね(^。^)


という、夢!!!(*≧∀≦*)


どうでしょうか?(^◇^;)


まさしく断捨離の逆バージョン!

(≧∀≦)


やっぱ幼稚園児やわね(笑)


f:id:daycom569:20210926112824j:plain


f:id:daycom569:20210926112856j:plain