Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

PayPay銀行


f:id:daycom569:20210928075039j:plain

ジャパンネットバンクがPayPay銀行に名前が変わったので、ちょっと笑ってしまうわ!(^。^)


f:id:daycom569:20210928075356j:plain

なるほど、新しいトークンに切り替えですか(^。^)


しかもカード型になってる!(°▽°)


f:id:daycom569:20210928075526j:plain

前のはキーホルダー型?


これはこれで良かったんですが、相手に合わすしかないので、登録したいと思います(^。^)


ワンタイムパスワードとは、1分間ごとに変わるパスワードの事で、ネットで買って支払いをする時に、いま出ている数字を入力すれば完了すると言う不思議なパスワードの事です(^^)


このトークンは、ボクにとってネットで取引する時、かなり重要なモノです(^。^)