Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

増量


「 いま、ジムに行って増量してるねん!(^。^) 61キロやったのが、今は68キロあるわ!」

と、次男が言ってました(^。^)


体重を増やした方が疲れにくくなって元気だそうです(^^)


ボクも同じような気持ちで増量していますが、まだまだ食べ足りないのか、増えない(笑)


知らん間に抜かれた!(≧∀≦)


で、クルマの話になって、どうなっているのか聞いてみると、


やっぱ、FJのままでした(笑)


やっぱ、B型のままでした(笑)


乗るのが楽しみになって来た!(°▽°)


次男もボクも70キロを目指す!(^^)v