Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

先生


昨日は、先生と仕事のお話になって、

「父がやってた時は、来た患者を診たらイイわ!という感じでやってたんだけど、今はそれだけでは他に行かれちゃうんで、こんな田舎の小さい医院やけど、内視鏡を買って、早期発見して、医者のブランド力を高めないと、やって行けないと思うんで、ちょっと焦ってますよね(^。^)」


と、軽くおっしゃっいましたけど、


f:id:daycom569:20211003092444j:plain

この設備って、超高額なんじゃね?

((((;゚Д゚)))))))


実際に早期発見できて助かった人が何人かいたと言ってましたし、またボクもお願いする事にしました(^人^)


自身は「 ただの小野高出て、○カやから徳島の田舎の大学しか行けてないんやけどな(^◇^;)」と、おっしゃってましたけど、ボクが感じたのは、この先生は軽い感じやけどイケるんちゃうかな?と思いました(^。^)


建物の外観が古いのも気にされてましたけど、あのヴィンテージスタイルも良いし、タイルも もったいないので、外壁塗装するぐらいのイメチェンでイイんじゃないでしょうか?(^^)


f:id:daycom569:20211003093525j:plain

そこで、ももし!(°▽°)


ガツガツ行く ももし!


なんでボクが ももしの営業せなアカンねん!(≧∀≦)


と言いつつも、


雇ってもらおうかな?(笑)