Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

4時


色々と思う事や、考える事があったせいか、12時に寝て4時に目が覚めた。


そこから目を閉じても眠れず、ネット見たりブログの更新したりしています。


今日で大谷くんの試合も、今シーズンは最後なので、この後ボクはどうやって生きて行けば良いのでしょうか?

(笑)


そんな人が沢山いると思いますが、ロス以前に、元気を沢山もらっているので、頑張らないと!と思います(^。^)


最強のメンタル大谷くん


どうやったら27歳にして、ああなれるのか不思議だ


ボクを含め、そこら辺には○カな大人しかいないのに・・・


やっぱ、そこら辺ではアカンのやわ

(笑)


5時15分になりました


もう一度 寝れるかチャレンジしてみます(^◇^;)


おやすみなさい