Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

Twitter


Shigezoさんのおススメで、Twitterもイイかな?と思ったけど、

これ以上 SNSを増やすのは無理っぽいので、保留にしときます(^◇^;)


インスタも、やったからと言っても仕事に繋がって行くのは難しいと感じていますので(^^;)


興味ある事は、何でもしたいし、出来るんじゃね?と、舐めてかかる性格なので、痛い目にあう事もある(笑)


Twitterも、未だにツイッターなのかトゥイッターなのか分からないけど、

流石にHotwheelは、ホットホイールじゃなく、ホットウィールだと思いますね(^。^)


って、


知らんけど!(笑)



最近のボクの場合、ブログをTwitter式にしてるんで、それでイイかな?と思っています(^^)


しかし、景気が悪い、仕事が無いと自慢しておきながら、白いプラドは無いと思いますね(^。^)


もう、あの人を真剣に相手するのやめよう(笑)


仕事が無かったらプラドなんて乗れませんからね(^◇^;)