Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

少なくない?


東京都の感染者数って、

少なくないですか?(^◇^;)


全国的に見ても、極端に減っていて、

本当に不思議なんですけど!( ゚д゚)


世間も、ワクチン打ったら大丈夫!

みたいな感じになっていて、皆さんがコロナから解放されたように見えます

(^。^)


海外では新たな変異株の感染が拡大しているのに、日本人は本当に平和ボケしてるみたいですね(笑)


選挙しても意味あります?


今朝の番組で見たんですが、若者に選挙に行ってもらいたいそうです


でも、それは無理だわ!


そんな爺さん達に興味ないもん(笑)


誰だか分からんし、そんなのにね、かまっている暇は無いっつーの!(≧∀≦)


ごく僅かな人にしか与えられない権力とカネ・・・


この先も、きっと変わる事がない・・・


日本のトップは、○カばかりだわ!

(笑)


まあ、どう言っても、ボクよりは賢いんだろうけど(^。^)