Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

見学


昨日は、一度来ていただいた企業様に見学に行って来ました(^。^)


f:id:daycom569:20211112083009j:plain


アルミの加工品がキズ一つ無く綺麗すぎて、レベルの違いを感じて帰って来ました(^◇^;)


タップもピカピカだし、穴を開けた周りもキズが全く無い!

((((;゚Д゚)))))))


やっぱ自分のレベルなんて、たかが知れてる普通以下でした!(≧∀≦)


その日は凹んで仕事にならなかったです(笑)


前から言っているように、ボクは何をやっても極める事が出来ず、中途半端な才能しかありません・・・


抜きん出た才能があればなと妄想してしまうけど、そりゃ自分の努力が足りないから無理だわね(^◇^;)


はあ・・・


どうやって生きて行こかな?(^^;)


スヌーピーのトレーナー着て行くようじゃダメだわね(笑))