Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

悩み


髪の毛に関する悩みは、今では女性であっても同じようです(^。^)


男性だけじゃない時代になって来た原因は、食べ物の変化はもちろん、シャンプー、トリートメント、整髪料、そして極めつけは高温で使うアイロンやコテが髪の毛を痛めつけている・・・


あと、よく一番の原因に上げられるストレスは当然かも知れません


ストレスフリーになると、また生えてるらしいですから(笑)


ボクは昔から女性の髪型に興味があって、大好き過ぎてインスタも かなり見ています(^。^)


髪型だけではなく、全てにおいてのデザインが好き!


ただ それだけだと思います(^^)


最初のお話に戻りますが、髪の悩みを美容師さんに相談して、解消してもらっているインスタのリールをスクショしたんで、少しだけどうぞ(^。^)


f:id:daycom569:20211114102907p:plain


f:id:daycom569:20211114102947p:plain


f:id:daycom569:20211114103019p:plain


f:id:daycom569:20211114103107p:plain


f:id:daycom569:20211114103148p:plain


みなさん、お綺麗だこと(*^o^*)


やっぱ そこかーい!!(≧∀≦)


綺麗か可愛い人しか出てない(笑)


そりゃそうか(^◇^;)