Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

久しぶりに

f:id:daycom569:20211114204233j:plain

今日も家事が済んでから1人で出発!

(^。^)


f:id:daycom569:20211114204427j:plain

久しぶりに玉津のハードオフ(^。^)


欲しいギターが2つほどあったんですが、お財布の中が寒いので・・・


f:id:daycom569:20211114204727j:plain

大特価のカポちゃんゲット!(°▽°)


これは良かったです(^^)


f:id:daycom569:20211114204847j:plain

次は伊川谷ブックオフに(^。^)


トミカの安いのが全く無かった

(^◇^;)


f:id:daycom569:20211114205026j:plain

でも、馬場さんのアルバムをゲット!

(°▽°)


これも良かった(^^)


そこからは、夕方に行きますよ〜と連絡していた場所までGo!


f:id:daycom569:20211114210111j:plain

ハイ!いつもの実家亭でゴチりました

(^人^)


仕事で筑波に向かっているShigezoさんからお電話を頂いて、色々とお話しが出来て良かったです(^。^)


いつも長距離のお仕事お疲れ様です

(^^)


またケンちゃんとこ行こね(*^^*)


f:id:daycom569:20211114205931j:plain

自分用に、掛かって来いや!スマホスタンド作ろうかな?(笑)