Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

旅の切符


f:id:daycom569:20211121204221j:plain

今日は、旅の切符を買いに明石駅

(^。^)


f:id:daycom569:20211121204348j:plain

当然ながら、バモスで1人っスよ(笑)


f:id:daycom569:20211121204456j:plain

当然ながら、新幹線とか特急とか、よく分からないので、みどりの窓口

(^。^)


f:id:daycom569:20211121204606j:plain

プリントアウトした予定のルートを渡したら、ものの数分で全部やって頂けました!(°▽°)


めちゃくちゃ あざす!(^人^)


f:id:daycom569:20211121204814j:plain

とうとう買ってしまった!(°▽°)


とうとう行くしかない!(笑)


どっかホテルでも予約しようかな?と思っていたら、次男が泊まったらエエよ!(^。^)と言うので甘えさせてもらいます(^◇^;)


f:id:daycom569:20211121205327j:plain

無事に切符が買えたんで、またいつもの実家亭へGO!(笑)


f:id:daycom569:20211121205414j:plain

って、お姉さん来てた!

((((;゚Д゚)))))))


f:id:daycom569:20211121205527j:plain

後から甥っ子も来ました!(^^)


f:id:daycom569:20211121205616j:plain

カレーごちでした!(^人^)


しかし相変わらず お姉さん 勢いあったわ〜( ゚д゚)


やっぱ兄弟で1番おとなしいのはボクですね(^◇^;)


内心は知らんけど(笑)