Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

170


うちの社長の身長は170センチと聞いています(^。^)

今はもう82歳なので、だいぶ縮んでいると思いますが、
たまたま平成15年の健診のデータが出て来たので見てみると、

f:id:daycom569:20211124090133j:plain

169センチ(笑)


まあ当日は既に65歳ぐらいなんで、そんなもんでしょ(^。^)


実際にボクも6センチ程のシークレットの上げ底を敷いてるし、出来る限りテッペンの髪を盛るようにしています・・


って、


それは、キムタク!!!

((((;゚Д゚)))))))


ありゃ170も無いぞ!(≧∀≦)


ちなみにキムタクの公表身長は、

176センチね(^◇^;)


ボクは誰の身長だって、だいたい分かる!(笑)



って、社長?(^。^)


f:id:daycom569:20211124090736j:plain


当時から けっこう書かれてるやん!

( ゚д゚)


休肝日は常に無視ね(笑)


ど、


どこがクソ真面目なんじゃい!!!

((((;゚Д゚)))))))



というボクも不真面目じゃい!

(≧∀≦)



(人は悩み考え成長する)