Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

出発の続き


新幹線の続きが知りたいですか?

(^。^)


そうですか、分かりました(^。^)



とりあえず、小倉で降りたんですが、乗り換え場所が分かりませんでした

(^◇^;)


f:id:daycom569:20211129205608j:plain


待ち時間が63分もあるんで、余裕ぶっこいて駅弁を選んでました(笑)


すると、すぐ半時間ぐらい経ってしまい、そろそろ考えないとなと思い、新幹線の出口に向かう・・・


いや、出たら終わりやん!

((((;゚Д゚)))))))


そして、近くにあったJRの乗り換え場所を発見して、大分の文字を発見したので駅員さんに聞いてみると、


「 この3枚を重ねて入れて下さい!」


と言われたんで投入!!!


無事に乗り換えが出来ました!(^o^)


f:id:daycom569:20211129205723j:plain


f:id:daycom569:20211129205818j:plain


そこからは、すぐに特急ソニック73号の乗り場を発見しました(^^)


f:id:daycom569:20211129210100j:plain

そして到着後、すぐ乗車


f:id:daycom569:20211129210726j:plain

そして駅弁!(笑)


f:id:daycom569:20211129211905j:plain

かしわめし、美味しかったです!

ごちそうさまでした(^人^)


このソニックは、130キロぐらい出るので、速かったですね(^。^)


f:id:daycom569:20211130123455j:plain

大分に到着後は、目の前に停まっていた「 にちりん9号」に乗り換えて、延岡駅を目指す(^^)


f:id:daycom569:20211130123722j:plain

指定席が、ガラ空きで良かったです

(^。^)


f:id:daycom569:20211130123857j:plain

ホントに(笑)


f:id:daycom569:20211130124023j:plain


f:id:daycom569:20211130124121j:plain


f:id:daycom569:20211130124226j:plain

そして、予定通りの時刻に延岡駅に到着しました(^。^)


f:id:daycom569:20211130135656j:plain

来ました!延岡!(^o^)


f:id:daycom569:20211130135825j:plain

中にスタバがあったりと、オシャレな駅なのに、


f:id:daycom569:20211130124514j:plain

改札は手渡しという(笑)


駅には次男が迎えに来てくれてたので、助かりました(^。^)


この続きはまた(^^)