Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

その夜は


次男 「 オヤジ、歩いて居酒屋に行く?

(^。^) 友達とか来た時に行ってるお店やけど、どう?」


ボク「 ええな〜(^。^) 行こか」


f:id:daycom569:20211203221246j:plain

歩いて、橋を渡ってとか ちょっと楽しい(笑)


f:id:daycom569:20211203221428j:plain

古い町並みにある居酒屋やスナックが、地元より断然 楽しいと感じました


f:id:daycom569:20211203221657j:plain

今日は古いビルの階段を上り、2階にある このお店で(^。^)


次男「 オレ、ハイボールにするから

、オヤジは何にする?(^。^)」


ボク「 オヤジは、アルコール恐怖症になってるから、ノンアルにしよかな?(^◇^;)」


次男「 まあ一杯だけ飲んだら?(^。^)

アカンかったらオレが飲むし、チューハイにしとく?(^^)」


ボク「 そしたら、チビチビ飲むわ(笑)」



カンパーイ!(^o^)


f:id:daycom569:20211203222406j:plain


f:id:daycom569:20211203222510j:plain


f:id:daycom569:20211203222556j:plain


f:id:daycom569:20211203222637j:plain


他にも唐揚げや海老マヨを食べたけど、どれも美味しかった!(°▽°)


息子と話しをしながらなんで、特に美味い!(笑)


彼女が出来た話や、仕事の事など色々な話が出来たので、非常に濃い2時間を過ごす事が出来ました(^^)


ここも次男が持ってくれたので、申し訳ないと思う反面、嬉しかったですね

(*^^*)


f:id:daycom569:20211203223327j:plain

そしてまた歩いてマンションに戻りました(^^)


まだまだ続く(笑)



(次男に、オヤジも頑張ったんやな!ありがとう!と言われ、生きてて良かったと思いました)


お前こそ、その存在にオヤジはありがとうやわ(^人^)