Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

カレンダー


回覧板で、ごみカレンダーが回って来ると、今年も終わりなんだなと感じます(^。^)


その回覧板を、お隣さんに持って行くのもボクの仕事。


もちろん、ごみ出しや、ごみステーションの掃除もボクの仕事です。


多分、生涯続く(笑)


最近、ガッツリと4フィンガーが入るようになってるボクのオデコちゃんですが、ホント申し訳ないぐらい顔が長過ぎて恥ずかしい(*^^*)


しかしボクは、オデコが広い女性は魅力的に思ってしまうのです(^。^)


女性の場合は、男で言う○ゲとは少し違うよう思っています(^^)


オデコを出せるのは美人の証拠だ!

と言われているのも納得ですね(^。^)


逆に言うと、美人しかオデコを出せない!((((;゚Д゚)))))))


なんてね(笑)



ちなみにですけど、

4フィンガーが入ったら○ゲよ!

(≧∀≦)


ボクもジ・エンド(涙)


f:id:daycom569:20211207092750j:plain