Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ボンボン



Shigezoさんぐらいでしょうか?

(^。^)


ボクの苦しみを分かってくれている人は・・・


もちろん両親も分かってくれていますが、その他の人は全く・・・兄弟ですら・・・


下手すりゃボンボンに思われていたり(笑)


ボンボンと言うのはね、頭に必ず「お金持ちの」が付くのです(^。^)


だから、それが付かない人はボンとは呼べないし、呼んではダメかと(笑)


本当のボンは、自分とこの仕事も分からず、GT-Rとか外車に乗るのが普通ですからね(^。^)


誰一人、軽の箱バンに乗ってガラケーなんて持ってないですから(^◇^;)


3人で経営する需要が無くなって来た町工場・・・



悲しすぎる!!!(ToT)



ああ・・・


本当のボンボンになりたい(笑)