Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

大工屋さんに


「 たけし君ですか?(^。^)


「 ハハハハハ〜!(^○^)」


大工屋たけし君に電話したったし!

(笑)


で、昨日の健診の事を聞くと、

逆にボクが遅くて、どこにおんねん!(≧∀≦) って感じだったそうです(^◇^;)


石膏、いや、ボクがバリウムを頂いている間に、胸部レントゲンを済ませて終了だったみたいです(^。^)


遅くてスンマセンでした(^人^)


話をしていると、散髪の話になり、

そこから白髪の話になり、


「 Dayちゃん染めるん?(^。^)」


て聞かれたから、


「 いや、すごい白髪でツートンカラーになって来てアカンわ(^◇^;)」

と言うと、たけし君が、


「 オレも染めへんねん(^。^) 出して行こ!出して行こ!(^o^)」


と、たけし君の染めへん派宣言を聞いて嬉しくなりました(*^^*)


それこそ、そんなコトは人の自由であって、どちらがカッコイイとかカッコ悪いとか、どうでも良い事


でもボクは、自然が年相応にして行ってくれている様な気がします(^。^)


ボクは両親を見てるんで、良いと思い感じる事は見習おうと思っています

(^^)


ちなみに、Shigezoさん、あっちゃん、タンコちゃん、ケンちゃん、も自然派 (^。^)


半兵衛ちゃん、もりちゃんも、そうやったかな?(^。^)