Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

夕方


今日は夕方にコスモスへ(^。^)

f:id:daycom569:20211226192432j:plain

おっ!(°▽°)

同じ色のバモスが止まってるやん!


と思いきや、


f:id:daycom569:20211226192735j:plain

ドアミラーがボディ同色なんで、最上級グレードのLや!( ゚д゚)


多分、Lのターボやろけど、13インチの純正アルミだったので、Sパッケージのローダウンかな?(^。^)


知らんけど(笑)



買い物が終わり、レジをしてもらっていると、半兵衛ちゃん夫妻がご来店!

(°▽°)


軽く手を振ってみましたが、ボクの老け具合のせいで気付いてもらえませんでした(^◇^;)


お二人ともお元気そうで良かったです(*^^*)


その後、家に着くとShigezoさんからお電話が


予定通りだったのでビックリした(笑)


筑波に向かっているShigezoさんとのお話、楽しかったです(^^)


色々と悩み相談の相手もしてもらい、ありがとうございました(^人^)


なかなか相談なんて出来る人はいませんからね(^。^)