Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

カーポート


「 あんた、お酒もタバコもパチンコもせんと、よう持っとるよね?(^◇^;)」

と母が・・・


ボク「 ホンマに(笑)けど、精神的には悲鳴上げとるわね(^^;)」


ていうか、ガラクタを買いあさる病気になってるやん!

((((;゚Д゚)))))))


それで体調が良くないのか?(笑)


f:id:daycom569:20220105215105j:plain

トミカーポートでけた!(°▽°)


f:id:daycom569:20220105215156j:plain


f:id:daycom569:20220105215331j:plain

屋根はアクリル板の加工屋さんに作って頂きました(^。^)


f:id:daycom569:20220105215446j:plain

って、そんなお店は無いですよ(笑)


この看板屋さんから頂いた廃棄材をカットして、ヤスリとペーパーで仕上げてから穴を開けて・・・


f:id:daycom569:20220105215719j:plain

完成度は、まあまあかな?(^。^)


f:id:daycom569:20220105215924j:plain

この斜めになってる屋根は、6度の角度が付いていて、その角度に対して垂直にM3のネジを立てました(^。^)


めちゃ自己満足してます(笑)