Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

歌唱力


f:id:daycom569:20220124091035p:plain


今はポケカラが熱い?(笑)


f:id:daycom569:20220124091052j:plain


弟もボクも登録しましたよ(^。^)


で、弟の友達が何十曲かアップしていて、その歌を聴いてみると・・・


めちゃくちゃ上手い!

((((;゚Д゚)))))))


尾崎の歌も、そのままのキーで普通に歌ってるやん!( ゚д゚)


その子は、ボクの事を、


「 お兄ちゃん尊敬してますよ!」


と言ってくれてますが、


ボクがその歌唱力に尊敬するわ!っちゅーねん!(≧∀≦)


ボクの友達も、このレベルはいないと思いますよ(^◇^;)


この一気にやる気を無くした状態からのポケカラ・・・


何とか対抗せねばと思いつつも、

まるで勝てそうもない(ToT)


ていうか、ボクがそもそもヘタッピやわ(^◇^;)


やはり弾き語りを極めるしかないか

(笑)