Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

ダイソー



ヒカキンのチャンネルに、

長澤まさみさんや、本田翼ちゃんが来ていてビビった!((((;゚Д゚)))))))


嫌やけど、やっぱトップユーチューバー違うなと思いました!(≧∀≦)


羨ましいだけやん(笑)




土曜日もミニカーを整理していて、

足らない物を買いにダイソーへ(^。^)


でもね、あそこに行くとね、

ものづくりのヤル気が無くなるのよね

(^◇^;)


確かに、何でも良く出来ていて感心するばかりなんですが、


ボクは、それを安く作らせている日本人がダメやと思うんですよ


自分が出来ない事を、外国人やらせて儲けるって最低やと思いますね


そりゃこの先の日本は、技術者が消えて行くばかりだわ(笑)


と言いながらでも買ってしまうボクは、もっと最低な人間ですが・・・


皆さんは、どう思われていますか?


100均て、安すぎません?(^◇^;)