Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

リクエスト


弟の友達にリクエストしていた


尾崎豊さんの「 Forget me not 」


めちゃくちゃ上手かった!(°▽°)


音程もバッチリやし、もはや本人に近い!((((;゚Д゚)))))))


ボクが歌うなら、原曲から1音か1音半は下げないと歌えないと思うけど、


この方は いつも そのままのキーやからビビるわ!( ゚д゚)


ボクは同級生が、どのくらい歌が上手い人がいるのか知らないですが、多分ですが、この方に勝てる人は1人もいないでしょう(^◇^;)


ウソだと思うなら一度聴いてみて下さい


聴いたら分かる上手い人ですから!

(≧∀≦)



リクエストに答えくれて、

ホンマに ありがとう(^人^)


(昔、バンドしていたチャラいボーカルの人達でも当然勝てないわ(笑))