Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

流される

 

あ〜〜


汚い!!


ホンマ、汚いわ〜〜〜


じ、


自分が!!!!((((;゚Д゚)))))))



老化は、シャレにならんわね(^◇^;)



一回、全身洗浄機に掛けなアカンのちゃう?(笑)



それはそうと、


この前、フェイスブックで、我が息子が、我が賢い母校に、賢い推薦入学して、ケーキでお祝いして、自慢が止まりまテンな人がいましたよね?


相変わらず嫌味ったらしい良い人ですね(笑)


まあ賢い学校へ行ったからと言って、

人間的に賢くなる訳でもないけど

(涙)


自分の息子達も、工業高校の機械科に行っていたからと言って、機械が使える訳でもないし、使うような仕事もしていません(汗)


長男の場合、ボクが行かせた訳じゃないので、

あそこへ行ったらキツイんちゃうかな?と思っていたら案の定、

途中リタイアで・・・


次男は自分で決めた事ですから、

ベタの方でも卒業して就職出来たのは良かったかなと思います(^◇^;)


誰でも大学に行く風潮・・・


いや、まるで義務教育のように行けると思っている子供達・・・


世の中の普通が、

おかしいと感じているボクの方が  

おかしいのか・・


いや、


やっぱ、流されている方が、

普通じゃないと感じますけどね(^。^)



(結局は、親が子供に乗っかって自慢したいだけ)


親も流されっぱなしなのよ!(≧∀≦)