Daycom@Blog

お宝探索日記パート2(`・ω・´)シャキーン

改善


どんな事であっても改善する事は出来るんですか?


どんな事があっても改善する努力をしないとダメなんですか?


もし、そんな事が当たり前に出来るんであれば、誰もがとっくに良くなっていると思います


しかし、現実的には改善するのは難しい事・・・


それは自分も含め、皆さんも分かっている事・・・


机上の空論だけでは無理だ・・・


改善とは一体・・・


とても難しい課題ですね (^◇^;)




音の壁がある部屋を たくさん作って、エレキをガンガン鳴らしたり、デカい声で歌える、独りよがり個室なんてどうでしょ?(笑)


少なくとも、弟のお友達は喜んでくれるでしょう(笑)